スタイルの紹介 ALVIVE三国店の上野編 ロックな感じ

スタイル紹介、御無沙汰ですね。
どういう書き出しのパターンか忘れました😅
今回ご紹介するのは、ALVIVE三国店の店長、ワンエイジャパンのファッショニスタ上野裕理のスタイルですね🍍

上3っつですね。
紹介する順番もめちゃくちゃですね。🤔

スタイルのタイトルは
『ミディアムレングスのカッコいい無造作【ヘルシーカール】』
【ヘルシーカール】に違和感、、、

ヘルシーじゃないよロックだよ👏🎸ストリートだよ~~~~💡🏺

時間をおいて冷静に見ると、絶対に【ヘルシー】じゃないよね😂
簡単に分類しても【ヘルシー】=健康的

一般的な【健康的】な感じのスタイルじゃないよね~~😇

やっぱり、けだるい感じなのでロックかな😊
ロックにもいろいろジャンルがあるけれども、ロックです。
山下達郎も自称【ロック】です
そんな、マメ知識はさておき

けだるい感じのルーズなパーマですね😘
カラーも明るめのハイトーンでパツキンですね!!
でも、ただブリーチしただけではなく、アッシュ系の『スモーキーベージュ』😚
ブリーチも髪の毛のダメージが半分以下になる特殊なブリーチを使ってますよ!!
科学の技術が進化しすぎて、髪の毛の『メラニン色素』だけにきくブリーチ!!
もう、全く仕組みがわかりません、科学者のいいなりです😎
今までのブリーチは、ブリーチ後髪の毛がパッサパサになっていましたが、このダメージがすくないブリーチは手触りが全然違いますね⛽
普通のカラーをしたぐらいの手触り感です!!
今の時代に生まれてよかったー
という感じですね🤯

けだるい立ち姿勢。

カッチョイイ座り姿勢

結構気に入っている写真ですが、女子ウケ悪いです。。。。。

スタイルの詳細は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ホットペッパービューティー】アルビーブ 三国店(ALVIVE)のヘアスタイル:(スタイル名なし)をご紹介。

撮影秘話

いつも撮影の時はキャノンの5Dを使っていますが、調子が悪かったので、保険を聞かせて7Dも使用、
以前、7Dの写真の写り方に限界を感じたので、フルサイズの5Dを買い足しましたが、今回5D&7Dを交互に撮影し現像してみると。結構7Dでもいい写真がいっぱい。
まだまだ、僕も修業が足りませんね。
フイルム時代から写真を撮っているので、フルサイズカメラのほうが、感覚が同じなんですよね。レンズのミリ数とかしぼり加減とか。。
7DはAPSサイズなので、フイルムカメラの感覚だと全然違う感じになっちゃうのよね。
同じ1眼でも、フルサイズ・APS・ハーフと3種類もあるので要注意です。
フルサイズの人が50ミリは最高!!!と言っていたのをうのみにしてAPS一眼の人が50ミリを買うと、フルサイズの人の80ミリぐらいになるよね。。

なので、一眼レフのアドバイスをもらうときは、どのサイズの一眼の話をしているのか?をきちんと確認したほうがいいですよ!!
全然違いますから~~~

カメラの豆知識でした(´・ω・`)

スポンサードリンク




シェアする

フォローする