昨日の続きのスタイル

昨日の続き?のスタイルです♪
なので
ヘア&メイクはクレール塚口店吉井杏奈ですね🍇
今回のスタイルはパーマ&ウエーブスタイルで決めてみましたよ🎊

『大人ショートボブ×無造作ウエーブヘア』

タイトルからお分かりのようにショートボブにパーマをあてるとこうなります👏

CREER塚口店、アートディレクター吉井杏奈のスタイル撮影が行われました!今回は2スタイル撮っていてこちらはクール系ストレートスタイル!お洒落感とカジュアルさが楽しめる外ハネスタイルに、カラーは透明感のあるアッシュ系の『シアーブラウン』で♪


昨日UPしたスタイルと同じモデルちゃんなのに全然イメージが違う。。
そうなんです!!
ストレートとウエーブ&カールでは『ぱっと見た目の雰囲気』が全然違うんです!!

女性特有のやわらかさが出てませんか?
※男性がパーマをあてるとピースの又吉とかライオネルリッチ―とかやわらかいイメージにはならないよね🥞

パーマをあてると女子力UP
もうこれは間違いなさそうですね!!
風通しがよくなって夏の暑さも乗り越えられそうですね!!☀
※熱がこもって熱くなるという説もアリ🔥💨

最近では、パーマ剤や吉井杏奈のパーマテク研究も熟して『普段使いできるパーマスタイル』をクレールではお勧めしますよ!!
『参観日や入学式の前にパーマ』という”ハレの日”にパーマというわけではなく、軽く(ニュアンス)で動くぐらいの弱いパーマをあてて、雰囲気をやわらかく(女性っぽく)見せる。。。
パーマおひとついかがでしょうか💄

スタイル解説

『大人ショートボブ×無造作ウエーブヘア』

大きさの異なるウエーブをミックス巻のパーマで外国人風の無造作感を出すことで、カジュアルになりすぎず、女性らしさのあるやわらかい印象になります♪カラーは、より髪の毛が柔らかく見える 『 シアーブラウン 』 透明感が違いますよ!!

【ホットペッパービューティー】クレール 塚口店(CREER)のヘアスタイル:(スタイル名なし)をご紹介。

詳しくは↑↑↑↑↑↑

撮影、オレ

以上

スポンサードリンク




シェアする

フォローする