美容室の合宿♪ ワンエイジャパン(18JAPAN) CREER / ALVIVE

お客様に『合宿ってカットの練習とかですか?』とよく聞かれるので、何をしているのか?15秒にまとめてみました♪
カットの練習は全くしておりません、『トーク』です!!
ワンエイジャパンや自分自身の未来のことや、今のコトを2日間で整理します!!
CREERとALVIVEの全店が集まるので、普段トークできない先輩&後輩も年2回、しっかりとトーク&セッションできます!!

同じ会社だけれども、それぞれの店長がいて、各店それぞれの個性を発揮しており、同じ所を目指しているけれどもアプローチの仕方が店長によってそれぞれ。
普段、トークしている先輩以外とトークして『こういうアプローチもあるんだ』とか思え、頭の上に電球が灯る2日間ですね🍒
そんな濃い2日間を15秒でまとめてみたので、伝わるかどうか????

スタッフの親御さんが見て頂いて、娘&息子が元気でやってる姿を確認して頂ければ、本望です。。。(なんか、目的変わってきたナ😅)

movie&music 近藤巌
editor 片岡由衣

では、どうぞ🍧

編集後記

合宿もいつか使うだろう資料用に静止画と動画を保存していました、こうやって日の目を見れることに感動しております。
写真はブログ用に必ず撮っているのですが、使うか使わないかわからない動画は今回初お目見えですね、わりかしキッチリ目に撮っていてよかった。
編集してプレイバックしてみると、まだまだ合宿でしていたことが保存されていない。。。。
次は、朝の散歩や体操、自炊しているシーン、朝まで生トーク。。。。
ひとつ残さず資料用に収めておきます。

資料用動画といって思い出すのが山下達郎。
山下達郎の動画が世に出ることはない、本人曰くTVに出ないでどれだけやっていけるか?を実践しているらしい。
ただ、静止画でTVに出ることはあるが。。。
動く山下達郎を見ようと思うとライブしかない。ぼくも、生で山下達郎を見るまではこの世に存在しているのかどうかすら疑っていました。
※毎週ラジオはやっているが、動いてないと信ぴょう性に欠けますよね。。(山下達郎のラジオ サンデーソングブック

話はそれましたが、山下達郎はライブを資料として、たまに動画を撮影している。
カメラで撮影しているが、ライブでもビジョンもナシ。。。
あくまでも世に出す様ではなく、資料用としての動画だ。
ただ、数年前に山下達郎のライブ映画があり見に行きましたが、資料用のレベルをはるかにこえている、ただのライブ動画。
資料用だと1台のカメラで固定でいいもんね。。。
本人は『資料用』とかたくなに言ってますが、資料がどのタイミングで世に出るか?を妄想しつつ、7月27日の神戸国際会館に参戦してきます。。。

資料用動画と言えば、竹内まりやのライブ映画がこの秋に公開される予定で、そちらで動く山下達郎が確認できますので。
動く山下達郎を確認しに映画館に足を運んでくださいね。

スポンサードリンク




シェアする

フォローする