うんちは腸内からのお便り『腸活サプリ(ユーグレナ)』1日3粒。

『うんち』は腸内からのお便り。。毎日、出てますか❓❓❓

少し前からテレビや雑誌とかで「腸活」って言葉をよく聞きますよね☆

女性の方が「腸」を意識して生活している方が多いと思いますが、お腹の調子が良い時は身体が凄く軽く感じるし、肌の調子やメンタル面など全てのコンディションが不思議と絶好調に感じますよね(^^)⭐⭐⭐

腸はこんなに働きもの!!

1.消化:食べ物をブドウ糖やアミノ酸に分解します
2.吸収:小腸の粘膜から栄養素のほとんどを体に吸収させます
3.合成:腸内細菌と協力してたくさんのビタミンやホルモン、酵素をつくります。
4.免疫:体内の免疫細胞の60%以上が小腸に!腸内細菌と協力して町の免疫細胞が病原菌やウイルスから体を守ります!
5.浄血:善玉菌が元気だと腸内腐敗を防ぎキレイな血液にたもってくれます。
6.解毒:腸の粘膜組織や腸内細菌が有害物質を分解して解毒をサポートします。
7.排泄:台帳で栄養分を取り除いた後の残りかすを便として形成

腸が整うといいことばかりですよねっ

その調子が毎日続くように、意識してヨーグルトや、食物繊維の多そうな食べ物を食べたりしているのですが、「毎日スッキリ!」なんて中々上手くいかない。。😭😭😭

毎日浮腫みもなく、肌の調子も良く過ごせたら本当いいですよねぇ。。

ウンチは腸内からのお便り

そんな「美腸活」のサポートをしてくれるサプリが今度お店に入荷するんです❣❣

こんな方法で腸活もできます!!

1.発酵食品をとろう!!
日本人の食文化である発酵食品[味噌・納豆・ヨーグルト]などで直接善玉菌を取りましょう!!

2.食物繊維をたくさん食べる!!
イモ類・ゴボウ・ひじき等など食物繊維の多い食べ物を食べると
①腸の掃除②脂肪や糖の吸収をゆるやかにするなど有用菌を増やし、活性化させて腸内環境を整えます!!

3.少しでも運動する習慣を!!
ウォーキングなどの適度な運動でも腸内フローラが改善します♪運動をすることで酵素も全体に流れることから自律神経にも良い影響を与えてくれます!!

4.リラックスする
ストレスも悪玉菌を増やす原因です!! ストレスによって自律神経が乱れると胃酸が多く分泌されて消化不良を起こしてしまいます。。
睡眠の質やストレス発散方法を見つけてリラックスする習慣をつくりましょう!!

5.体内時計の乱れを防ぐ
睡眠や食事の時間がバラバラだと体内が時差ボケ状態に!! 体内時計が狂うと、腸内フローラのバランスも乱れ、腸内細菌により体脂肪をため込みやすくなるそうです!!
朝食や朝の太陽を浴びて、体内時計をリセットしましょう!!

↑こんな方法でも腸活ができます!!
ただ、現代社会に生きる忙しくて『セルフ腸活』の時間が取れないアナタに朗報です!!

腸活のお助けアイテム

その名も『グリーンポットキーサプリ

このサプリの特徴は何といっても乳酸菌 ×ユーグレナ(ミドリムシ)が配合されていること☆
※ユーグレナ(ミドリムシ)はワカメや昆布と同じ藻類デス♪

なんとこのユーグレナ、魚と野菜と肉の持つ59種類の栄養素があるとか! !

これだけでも凄く感じませんか🤩🤩🤩

これだけ栄養素が含まれていると、お酒や外食が多い方や野菜不足の方など最近生活習慣が気になるなぁという方にも良さそうですよね☆☆

ネットでも注文出来ますので、気になった方はスタッフまでお問い合わせ下さいね~😃😃😃

サプリの詳しい内容はコチラをクリック!!

直接このサイトから購入される場合は下記の店舗コードを入力してくださいね♪
店舗コード 31000825-09

スポンサードリンク




シェアする

フォローする