ゆるフワのセミディ ちょっぴりできる大人に憧れるスタイル:田中康平

先日の合同撮影会の第3弾
なにかとこのブログへの出場回数が多い気がするCREER塚口店Familys六甲店田中康平です!!
なにせ、動きがキャッチ―・写真映え・インスタ映え・田中映え。
まさに、今の次代を生きるのに必要な力ですよね

この2~3年で、無料で発信できるSNSツール(ユーチューブ・インスタ・ツイッター・フェイスブック)がスマホの発達で熟成し、有料で発信するツール(雑誌やホットペッパー)のパワーを完全に超えてしまいましたね!!

まっ、自分で発信してなかったら意味がないか

有料のマス的(一般的)な発信ツールが廃れかけている今、SNS等で発信していないというコトはもう自分の存在を自分で否定しているぐらいの勢いですよね!!(商売にたずさわる人は)
自爆・オウンゴールです。
どれだけの商売人がソコに気づいているのか気付いていないのかおいといて。。
美容師も一応商売人やで!!
と誰に向けてブログを書いているのか?もおいときましょう。

本題、田中康平のスタイルですね!!

撮影後のツーショットで興奮が収まりきらない田中康平

では、スタイル撮影いくよー!!

近藤巌ベスト

撮った自分、フォトグラファー近藤巌が選ぶ田中康平のベストショット。

こなれたひょろっとした前髪から覗く瞳が印象的です。
正直、髪型ははっきりわかりませんがヘアースタイルを含めた雰囲気が心地良い写真です(※個人的見解)

田中康平ベスト

田中のインスタよりコメント抜粋。

——————————————————
前の撮影のデータ
.
.
.
(@rino_24_sf )ありがとうございました(o^^o)

——————————————————


で??

スタイルのこだわりとか、なんか言うコトないんか~~~~~~い
街のコーヒー屋さんは1聞いたら10しゃべるで~~~~~~~

写真一枚が誰もが感じることができる強烈なポリシーを発していれば余計なコトバはいりませんが、まだまだスタイル作りもこれからという時やのに。。。。。

言わんと誰もわかってくれないで!!

というコトを声を大にして言いました。

説明不要のピカソみたいな巨匠の作品じゃないんだから。

でも、楽しむことが一番よね。。。
楽しンだことをどんどん発信して、幸せのそすそわけじゃーい!!

いつものように撮影の最後は、集合写真
全てのモデルちゃんで集合写真を撮りましたが、モデルちゃんが変わるだけで、代わり映えのしない集合写真
あと2回、辛抱してください。

ブログのまとめ、
こりゃ結局、田中へのメッセージ(説教)やな

年の瀬に、近藤巌がお送りいたしました。
あと一日、普通のペースでお送りいたします!!

あっ田中のスタイル情報はコチラをクリック!!

=================================
登場人物
主演:田中康平
[18JAPAN歴 3年目(アシスタントとJrスタイリストのはざま)/高津理容美容学校卒/川西出身/アニメ好き]

モデル:@rino_24_sf リノさん

後姿:吉井杏奈
[18JAPAN歴 15年ぐらい(超ベテラン/ご意見番/浦番長)/BEAUTY ARTS KOBE 日本高等美容専門学校/雲海の見える竹田城の近く朝来出身/スマホ好き・映画好き]

集合写真:18JAPANの皆様

執筆者:近藤巌