ALVIVE岡本店、スタッフ写真が生まれ変わりました!!

季節の変わり目は何か新しいことをはじめたくなりますよね、なので、コーヒーを淹れはじめました18JAPANの裏方、近藤巌です<m(__)m>

ALVIVE岡本店のスタッフ写真を新調したい。
と、ALVIVE岡本店のリーダー、石橋を叩きながら渡る派の平田君から依頼を受けパシャリ。
※僕は叩ききってからわたる派。『石橋を叩いて渡る』にもいろんな種類があるのですね。。

『目にうつる全てのコトはメッセージ』なので、スタッフの成長に合わせて(ホントは季節ごとが理想)スタッフ写真もアップデート(更新)していかないとダメですよね!!
1年に4回も、自分の写真を変更していると、自分が好きな人みたいに思われるけれども。
一応、美容師はヘアスタイルという、世の中の流行をキャッチしておくべき職種なので、髪型やヘアカラーがまめに変わっている方が、お客様もご来店いただける楽しみが増えますよね!!

とか言いながら、自分のSNSのジブンの写真は、作った時から変えてないよな😂

ALVIVE岡本店スタイリスト。

18JAPANの中で、一番カウンセリングで笑顔&トークが爽やかな、古迫KSK駿作
神戸出身 / 18JAPAN歴6年目 / 神戸ベル卒

最近ではKSKと呼ばれ(俺だけか??)
日本語にすると『ケーエスケー』→『ケースケ』→『圭介』
古迫か圭介か駿作かよくわからない状況で、そのうち、常にあだ名で呼んでいると、『KSKの上の名前と下の名前なんやった?』という状態になりそう。。。

ホントはKOZAKOでKZKのはずなのでなぜ『KSK』なのか謎が深まるばかりです。

チョットKSKに対して書きすぎたの、あとは、手短にいきますね。

善家渚
愛媛県出身 / 18JAPAN歴3年 / グラムール美容専門学校卒

とにかく頑張り屋さん、らしい。
晩にお店に行くと必ず何かしらレッスンをしているよね。
その横で斎藤はニヤニヤしているよね。※イメージ

最近はCREER塚口店にも出没している、善家渚でした♪

斎藤滉平
たつの市出身 / 18JAPAN歴3年 / 神戸ベル美容専門学校卒

自称ファッショニスタの斎藤滉平。ヘアショーの舞台に立つなど、カッコいい自分を見てほしい。。。なんか、ディスってるな。。
でも、舞台じゃなくて美容室内でも、カットしている姿がキレイな美容師はカッコいいですよね!!
普段のサロンワークの所作がキレイな人はステージ上でも輝いて見えるに違いない!!

ちなみに平田良太は前回の写真を超えることができなかったので、今回のアップデートは保留いたします<m(__)m>

駆け足で、人物紹介をしてきましたが、今回のブログで言いたかったことは
・『ALVIVE岡本店のスタッフ写真が新調したよ』というコトと、
・その写真を僕、近藤巌が撮りましたよ!!

この2点です♪