関西コレクションに参加します!!

関西コレクションに参加します!!
皆様がこのブログを読んでいることには、関西コレクションに参加した後だとは思いますが。。
といっても、皆様おわかりだとは思いますが、モデルとしてじゃないです😂
後、身長が15センチ高くて、顔が4センチ短かったら、関コレのステージの上を歩いていた可能性は12分にあると信じている近藤巌です。(ンなことないね。。)

CREER塚口店吉井杏奈CREER住吉店ファミリーズ六甲店山口純奈が関西最大級のファッションイベント『関西コレクション』のバックステージに参加!!
※僕は行きません残念ながら。。
モデルとしてじゃないですよ!!
バックステージです!!
バックステージとはモデルちゃんがコレクションのランウェイ(モデルちゃんが歩くところ)に出るために髪型やメイクをする場所ですね!!
モデルちゃんを最大級にカワイク、そしてカッコよく輝いてもらうために責任重大の仕事ですね!!

その準備を前夜にCREER塚口店で開催といっても2人だけ。

メイクグッツをいっぱいに広げて!!
興奮しますよね!!

コレクション中のバックステージはいつもバタバタですが、今回は事前からもバタバタ!!
前々日に先方さんから『黒リップ必須!!』とのFAXが!!
『黒リップ』を普段使いしているわけでもなく、お客様のメイクに黒リップを使うようなお店でもないのであたふた。
梅田阪急のMACに行ってきましたよね。マクドじゃないよマックだよ!!
MACに行けば当たり前のように黒リップ『インザスピリット』が売ってます。黒リップが普通に売っている化粧品屋さんってよく考えるとスゴイ。。

そんな、MAC情報はさておき。

コレクションのバックステージは決まっている予定はあるけれども突然
・〇〇のメイクにいける人~~~~???
・メイクの雰囲気やっぱり〇〇な感じにして~~~~~!!!
など、急な〇〇が飛び交います!!
そんな急な〇〇に対応できる、器の大きい、何事にも動じないスキルが必要です!!

アンちゃんは持ち前のパワーと柔軟さと愛嬌があるので大丈夫として、山ちゃん!! 初参戦楽しめよー!!
何でも本番はちゃきちゃきこなすから大丈夫か。。。
準備はいつもゆっくりで、いつもカバンがパンパンになるけどね!!

恐らく、今頃ドッタンバッタン。

最後に、MACの『黒リップ』どんなもんか?
いきなり本番で使うわけにはいかないので、チェック。

バッチリ決まりましたね、黒リップ。

スポンサードリンク




シェアする

フォローする