関西コレクションに参加してますよ♪現場から編

関西最大級のファッションイベント『関西コレクション』ですね!!
先日の『関西コレクションの準備ブログ』をご覧になられた方はご存知ですね!!
魔の『ブラックリップ事件』です。

そんな『ブラックリップ事件』に潜入していた者から、情報が入ってきたのでUPしますね🎉

関西コレクション内部の潜入に成功しました!!
って、違うな。。
関西コレクションのバックヤードをCREER塚口店の吉井杏奈とCREER住吉店Familys六甲店の山口純奈が担当♪

普段のサロンでの仕事とは違うので、てんやわんや
でも、だいぶ楽しんだみたいですね🎊

モデルちゃんとその1

モデルちゃんとその2

モデルちゃんとその3

山ちゃんも初のバックステージでドキドキ!!
前日の荷物の量がドキドキ感を表現しています、例えるなら4泊6日の海外旅行なみ。パンパンです。

そんな山ちゃんも、持ち前の『頼まれごとは試されごと』精神と『ヘアアレンジが得意』というコトで、ジャンジャン楽しんでますね🍒

コレクションのバックステージに簡単には潜入できるものではないので、ホントにありがたい♪

杏奈と山ちゃんの『関西コレクション』潜入記でした( *´艸`)

おまけ。

前回のブログをご覧になった方は、ん?!となっているかもしれません。あの『黒リップ事件』です。

そうなんです、モデルちゃんの写真を見ても、『黒リップ』いないやん!!
と突っ込みを入れていただいた皆様、ありがとうございます。

現地の情報によると、『黒リップ』単体では使わなかったそうで、、、、、

コレクションの現場は、その時の状況や、出し物の関係で、当日バタバタ変更することも多いんです!!
ホストのローランドも急にこれなくなりましたもんね!!

バタバタを楽しめるメンタルを持ち合わせていないと、コレクションのバックステージはイーーーーーってなるかもしれませんね!!

僕なんかはルーティーンワークは大分苦手なので、バタバタは嫌いじゃないです。。。😜

おまけのおまけで、『黒リップ』をアップデートしたのでUPしておきますね♪

スポンサードリンク




シェアする

フォローする