実は泣く泣くボツ作品になったページもあるんです!!

実は、泣く泣くボツ作品になったページもあるんですね😂
ファイルが10ページ仕様なので、おさまるスタイル数に限界があります。
となると、ボツ作品も出てきます。。。。

というコトで、今回の『春のカラーまつり』のボツ作品を、ここで日の目を浴びさせようと思います!!
WEBには限りがないですよね!!

阪急岡本駅、JR摂津本山駅から徒歩3分の美容室、ALVIVE岡本店の善ちゃんコト善家渚!!
なぜ、ボツになったのかは明確な理由はありますが、あえてここでは書きません🎊
本人からのNGがあったとも言いません。。。
ま、そんなことはないかな。。

実は、完璧に完成しておりました。。。
簡単にボツの理由を述べさせて頂くと、限られたページの中で、このデザインカラーに興味を持たれるお客様が潜在的にどれぐらいいるのか?
と考えた時に、CREERやALVIVEのお客様のお顔を思い浮かべてみる。。。。。
そんなに、浮かばないナ。。。
却下。。

かなり、もっともな理由ですね!!

せめて、右ページだけでも、キッチリと報告させて頂きますね!!

善家渚ぜんけなぎさ
愛媛県出身/18J歴3年目※2019年3月時点/グラムール美容専門学校
アルビーブ岡本店・アルビーブ三国店店によく出没 ケアリスト
小動物度:★★★
頑張りやさん度:★★★★
仕事が楽しくて、笑顔がこぼれちゃいます。
美容師になったきっかけは、小学校の頃からステキなヘアスタイルにしてくれる美容師の仕事がカッコよく見えたから、さらに、お姉ちゃんが美容師になり、ますます美容師がカッコよく見えたから、自分もそんなステキな職業につきたい!!と思ったからです!!
気持ちいいシャンプー、髪の毛がピッカピカになるトリートメントに自信を持って楽しくサロンワークをさせて頂いています!! 早くスタイリストになってお客様を担当させて頂くことに頑張り中の善家渚でした。
四国の愛媛県出身の善ちゃん、関西に出てきて一番びっくりしたことは、『善家』という名字の人が自分以外にいない事。
※実家のご近所さんはみんな『善家』でした。
そんな、衝撃を受けながら、関西に来て5年。
スタイリストになる日ももう近い!?!?!?!?!
ン、近いの?
善ちゃん??

■クレール塚口店のデザインカラークーポン
もちろんTELでもOKですよ!!
06-6428-7699

■クレール住吉店のデザインカラークーポン
もちろんTELでもOKです!!
078‐846‐6778

■アルビーブ三国店のデザインカラークーポン
もちろんTELで予約もOKです!!
06-6150-2224

■18JAPAN(CREER・ALVIVE)で働きたいと思った方は↓↓

スポンサードリンク




シェアする

フォローする