リンクのブログ:『笑い』って大切ですよね。

第2弾のリンクのブログです。そのうち数えるのがややこしくなって第〇弾となるのは目に見えている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
って、第2弾すぐ行きますっ🍩

『笑い』って大切ですよね。
クレール塚口店 店長 中島嘉代

『わろてんか』の最終回が新喜劇でしたよね。
私は今、吉本の『ミキ』というコンビに夢中です♪ 毎月1回のペースで吉本の劇場に通っています。 という前置きはさておき、『笑い』は”健康にいい”というコトはご存知ですか?? 吉本の劇場で忘れ物中に多い物、、『杖』だそうです。。笑うと元気になって『杖』も忘れちゃうんですね。。CREER塚口店ではそんな美容室を目指しています!! 健康=美容にいい。私たち美容師はいつまでも健康な髪の毛であり、いつまでもヘアスタイルを楽しんで頂きたいと願っています。。CREER塚口店ってちょっとかわったおみせでしょ♪ ジブンで言うのもなんですが、もちろん技術もバッチリです!

改めまして、ワンエイジャパン 番頭 近藤巌です。
いつものようにコメンテーターしますね🧞‍♀️

クレール塚口店ではどうやら、笑いを追求しているようですね、ただ、笑いは健康にいいことは数値でも実証されていて、イキイキとしてくるそうで。
クレール塚口店のそばを通ると、笑い声が外までこぼれているとか、こぼれていないとか。
クレール塚口店の設計時に、外から中が全く見えないので、個人的には『もう少し窓を低くとって中が見えるようにしてほし~いの』と、おねだりはしてみたものの、叶わず。
だったのですが。

笑い声が外までもれている。

コレで十分ですよね😜

って、何屋さんやねん。。。。。。

笑い=健康=美容にいい=ヘアースタイルをいつまでも楽しめる

明らかに、他の美容室とはアプローチの違う方法でヘアスタイルを一生、楽しむ美容室。

クレール塚口店をよろしくお願いします♪
※ちなみにそんなコンセプトのお店はワンエイジャパンでもここだけです💇‍♂️

スポンサードリンク




シェアする

フォローする