シゴトーーーーーーク2

シゴトークしてますか?
最近の若者は仕事終わりで一杯いこか?が少なくなっていると、以前ヤフーニュースで見たことはあるが、近所の飲み屋はシゴトーーークであふれかえっている。。ような気がするのは僕だけでしょうか?あれは東京のことか??
そんなことを思いつつ

元NHKアナウンサーの堀潤しの『堀潤の伝える人になろう講座』を思い出しながら。。。
※主語を小っちゃくしよう!!という内容、【最近の若者】←主語が大きすぎる。
詳しくは本を読んでね。。ちなみに僕は途中で離脱しました😂
なので、途中まで読んでね🎊

冒頭から脱線してしまいました。

ALVIVE三国店の店長、ファッショニスタ上野裕理とシゴトークです。
よく考えると、『最近の若者』という枠から逸脱していることに今、気付きましたが、続けます😂

お酒が入るから熱くなるのか?熱くなるからお酒が進むのか?わかりませんが、べろんべろんになりましたが
お熱いシゴトークとおいしいお酒を頂きました♪
※やっぱり内容は書けませんよね。。。エロすぎるので。。。。違うか。。。。。

『辛口の大吟醸を』とリクエストしたら『獺祭』
おいしいけれども平均点(平均点が高めですが。。。)
日本酒メニューに引き寄せられる日本酒がないとコレを頂きます🛰

〆の理想は『蕎麦』
ホントは茶そばでなくて普通の蕎麦ね。。。

あんまり、蕎麦を置いている店がないよね。。
日本酒を飲みながら、蕎麦でカラダを癒すことが好きですね♪

魚と揚げ物に自信がある塚口の39昌でした。

夏の暑さで内容のないブログになりましたが、それでも『次のブログが楽しみだ』という方は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

スポンサードリンク




シェアする

フォローする