ALVIVE改めsalon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]の紹介動画(PV)が完成!!

ALVIVE岡本から生まれ変わり、salon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]ってどんなサロン?というお問い合せが多いのでここで発表いたします!!

【美髪】を通じてライフスタイルが豊かになるように、salon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]のヘアリストがあなたの髪の毛のお悩みを解決します!!

というサロンコンセプトで、

salon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]のヘアリストが、他のどのサロンよりも一番の誇りを持ってさせて頂いているのが【カウンセリング】最新機器のマイクロスコープでのお肌診断・Ai搭載の頭皮&お肌測定器をもちい、髪の毛のもととなる頭皮の状態などをきっちりと把握。
【美髪】になるためには今何が必要か?
【美髪】をキープする為の毎日のケア方法
等を、しっかりとカウンセリング。

・パサつきやうねり、枝毛、ふくらむ、まとまらないなどの髪質のお悩み。
・美容室でトリートメントをしても何も変わらなかった。
・他の美容室で髪質改善メニューをしても、そんなに変わった感じがなかった。
・毎朝、髪の毛を髪の毛をとくことが苦痛だ。
・友達に『髪の毛キレイねっ』と言われたい。
・自分のキレイな髪の毛を見て、テンションをアゲたい!!
・とにかくビッカビカに髪の毛をキレイにしてみたい。

こんなお悩みがある方!!
一度、ご相談くださいね!!
今ならsalon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]の『ソムリエカウンセリング』は無料でさせて頂きます!!
※無料!!と書くとかなり怪しさが出ますが、審査に厳しい某、美容室検索サイト『ホットぺッパー』掲載店ですのでご安心ください。

【お1人お一人心をこめて接客したい】【お客様の時間を有意義で大切な時間にしたい】【お客様全員の髪や頭皮を健康で美しくしたい】そんな想いの詰まった【salon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]】をオープンしました。≪自分だけの時間≫を過ごせる半個室のプライベートサロンのような雰囲気で、今までとは違う時間をお過ごしください!!

というようなサロンです、と、文章で説明しましたが。
文章の情報量の5000倍とされる動画でsalon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]の情報をご確認ください!!

いかがだったでしょうか?

salon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]のホームページ

================================

salon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]
神戸岡本・摂津本山の髪質改善美容室
〒658-0072
兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目11−20 アルフィー岡本 2F
阪急岡本駅 徒歩1分 / JR摂津本山駅 徒歩4分
078-436-8113

営業時間
水 9:00~18:30
木・金 11:00~20:30
土・日・祝 9:30~20:00
※最終受付時間はメニュー・店舗状況により異なります

定休日 : 月曜日・火曜日

ネットご予約はコチラをクリック!!

TEL 078-436-8113

阪急岡本駅南口を出て、コープさんがある筋をすぐ右の道に入り1分ほど歩くと、右側に幼稚園がございます。その左に、レンガ調で出来た<アルフィー岡本>と言うビルがございます。そのビルの2Fが当店でございます。
JR摂津本山からは阪急岡本駅に歩いていただきまして、コープさんがある筋を左に入って頂きますと、右側に幼稚園がございます。以降は阪急岡本駅からの順路と同じになります。

スポンサードリンク




シェアする

フォローする